♯転倒JOG40分

痛ててててぇ~
久々に転んでしまいました。間違いなく青タンになるでしょう(泣)30過ぎて、治癒力が落ちたからなーwwアト残らないでー





そんなわけで昨日のリベンジする事もなく、帰宅しました。
昨日から注意力散漫かも…

転んだ後の方が目が覚めて、スッキリ(笑)シャキッと集中してはしれた気もします。





まっガミコ無事で良かった

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だいじょうぶですか!?
ガミコ大丈夫でよかったですが、体はもっと大事ですよ。お大事に。

kinさん

こんにちは、確かに身体が、一番なんですけどね。ついついお金のかかるガミコを心配してましたσ^_^;
不意をついて怪我は来ますね〜
きをつけます、ありがとうございました!

怪我大丈夫ですか?
油断大敵ですよ、走る時は気合入れて望まないと!
それとも気合の空まわり?(笑)

Mオーナー

V字型のコインパーキングの中央部分に縁石があり派手にやらかしました〜(汗)この注意力のなさはトレランデビューには向かなさそうです。かなり念入りにケアしてまーす。
