♯シャクレ発見

今日のLSDは、こちらの健康ハイキングに参加しました。
想像以上の盛況っぷり、3000人強とかΣ(・∀・;)



梨の花
本来なら今が見頃だそうですが、今年は終わってしまったそう。
花の下のプクッとした丸いのが梨の実になるそうで、今の花が咲いている状態を9割程
間引いて実にしていくのだそうです。



そしてタイトルのシャクレですが…千葉にいました。




ゆで卵、無料で支給頂きました!
茹で加減がバッチリでした。

ただーし、今日はあまりフォームがイマイチ上手くいかなかったです。

明日はやり直しでもう一回やろうかな…


今月は毎日更新目標でやっとり〼
クリック頂けると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

