♯ベルサリーヌJOG40分

一週間終わったーーー今日はBellサリーヌで帰宅。
何時もなら走り出す時間に本日はJOG終了です!

fc2blog_20130412195921c26.jpg

無理の無いペースと、時間で走っているからか、なんとかメゲる事なく続けて走れています。
なんか脚が重いような。心拍数も本日はいつもより高めでした。


四月はこんな感じでやると決めてはいろものの、春夏の10キロレース等にむけて
来月プランも考えていかないとなー
そのまま参戦したら、どっかの筋が切れそう。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言って、何か策が有るのかと言うと無い~ですが(笑)




夕飯も片付けも、全て夫が今日は担当してくれました~
なにか隠し事?
ありがとうございます!

明日は家事頑張るよーLSD終わったら(笑)

先週のLSDの感覚を思い出しながら、復習LSDだっ


今月は毎日更新目標でやっとり〼
クリック頂けると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

