♯秋までの予定を考える

春以降の予定といえば、過去走らせてもらったお台場ナイトマラソンも、いよいよエントリー開始のようです。



昨年は9.5キロで、今年は08キロのようですね。


そろそろ夏以降の予定もエントリーが始まる前にリサーチしなくちゃヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

出てみたいのを列挙したら、秋はとんでも無い量が出てきました!

こんなに、身体もキモチも、サイフもツイテイケナイ


うーん迷うっていうか、頭使うなぁ

週末考えようっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大会の予定を考えてる時って、楽しいですよね♪
ほんの2年前とかは、決死の覚悟でエントリーしてたのに(笑)

ボクの手帳は、仕事もプライベートも一緒なのですが、興味ある大会は出る出ない関係なく、距離やエントリー締切日とか、書き込んじゃいます。

そして、ウチの会社は土休が不定期なので、仕事とのバランスなんかを考えます。

軸になるレースに向けて、10kmや、ハーフをうまく構成したいし、遠方の大会で観光もしたいし、ワクワクしますね♪

kantokuさん

締め切り間で記入しているなんて?!私のざっくりした性格なので、スタート日を羅列、消去法っていう感じです、今は。そんなことしていたら間に合わなくなるかもと今思いました(笑)

>>軸になるレースに向けて、10kmや、ハーフをうまく構成したいし、遠方の大会で観光もしたいし、ワクワクしますね♪

関東から脱すると旅要素が増えてワクワクしますね~♪
一昨年は、ブログ村の同じ時期に走る人のレースエントリー状況を真似て、去年は忙しくてあまり手につかずだったので今年は、考えてエントリーしたいなとは思っているんですけど。
色々ありすぎてまだまだ思案中です。
