♯スカッとした晴れ間のJOG60分

昨日は、短めとはいえLSDをし、今朝には太股の裏の下方が若干の筋肉痛に・・・
天気も時間が経つにつれ、風が強くなったかと思えば、突然の雷&雨。
今日は走らなくてもいいかもーと、一瞬脳裏を過ぎりましたが、雨の後は風も収まり
このスカッと!した青空に!!


いやぁ気持ちヨカです。外に出て良かった^^


今日もフォームに出来るだけ集中。昨日のLSDの効果かハムストリングスが筋肉痛でしたが
思ったほど脚は重たく感じませんでした。

fc2blog_20130407215021d5a.jpg

こんな感じで今月は練習していこう。

今まで、太ももが筋肉痛ってあんまり無かったので、もしかしたらほんの少しでも
真っ当なフォームになったのかな?!なーんて期待してしまうーーーけど
調子に乗らず(笑)初心忘れるべからず(まだ始めたばかりなのにww)



明日はOFFフフッー出社かぁ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

