#本日のRun


昨日ジムをさぼってしまった・・・
今朝朝Rundayでしたが、雨により中止・・・
「そうだ!急いで帰ればちょっと走れるかも」とひらめき
急いで帰宅

地元着したころはまだ明るかったけど、夕飯下準備して出発するころには暗くなり
ちょっと不安だったもののレッツゴー

初の夜Runでした。

あー身体軽いかもぉ~
イイ感じぃ~


と思った割に、タイムは思いに答えることなく振るわず・・・・

公園までいき、外周を出来る範囲で早く走ってみました!
このペースを維持できるようになればいいんだけど。
っていうかそこまで早くないか・・・最後の坂で、男性ランナーに抜かされ
チョイへこみましたが、最後着いていくよう意識!

heute.jpg

ちなみにこれ、ナイキプラスでもスマホでもなく、時計での計測でもないんです。
計測したのはこちら・・・恥

SBSH01441.jpg

ナイキプラスだとタッチしないといけないし、
1周タイムだけ見るのにはいちいち面倒だし・・・と思いついた結果。


見た目第3世代のIpod Nanoっぽい100均キッチンタイマー

いいんです×2、私にはコレで(笑)
字大きいし、分相応っす。

今日からの目標:
あの外周をこのペースでいいから、連続周回できるようにする。





よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういう使い方、私は好きですよ。

夜に走ると自分が速くなったような感覚がありますよね!
私も何回も迷わされたことがあります。

san-anさん

GPS時計欲しいと数日まで切におもっておりましたが、とりあえずなんちゃってなキッチンタイマーで事足りそうなんで、誰も腕まで見てないし
これでやり過ごしたいと思います(笑)
でも夜ってどうして早く感じるんでしょうね。
