♯嵐前 LSD90分

嵐の週末になりそうな今日は、早めに今日のランニング課題を~

今月はゆっくり身体を慣らして行こうと考えているのでLSD90分にしました。昨年度はあまりLSDとかできなかったし。



ちょうど良い暖かさでしたが、風は強め~
嵐の前の静けさというよりは、徐々にエンジンをふかして、暖機運転しているかのようでした。



いつもより若干ゆっくりのLSDペース:7分半目標。平均でほぼ目標値にはなってますが、ラップにはムラがあるな。





0ー5キロは、自分が楽な姿勢だとかになっちゃって、意識的にペースを落とすようにしたりしました。落としつつも、フォームを意識するのがこれまた難しい



ゆっくり走りながらのへそが引っ張られる感じとか

5キロ過ぎたあたりでこういう感じかな~と若干掴めたような…
探り探りやってこ

今日の深夜に荒れそうですが、予報をみると明日は晴れても風が強そうです。明日も何とか走れますように(^^)

もう今日は一歩も外出ませんww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわー。
今日もシッカリと走られたんですね!偉すぎる……
私などただでさえ週末しか走っておらず、しかも午前中は天候がもったといのに…走りませんでしたよ。。(反省)
フォームもシッカリ意識していらっしゃるんですねー。普段の練習から気を付けていないと、レースで突然出来るなんてことないですもんね。素晴らしいです!私も見習わなければ!

スイカも当選なさったそうで、おめでとうございます。給スイカ、美味しく召し上がってきて下さいませ。
大阪マラソンも当選すると良いですね!
(ちなみに、私もエントリーしましたよ)

るろうにランナーさん

かっこいい、もしくはせめて、さまになっていたらいいのですが、私変な走り方で…(´・ω・`) ショボーン
るろうにランナーさんなら、不要なことだと〜(>_<)
意識している物の、正解に近いかもわからず(笑)やってます。やらないよりは良いかなーと思うので続けてみますね。
