♯また来年

ひさびさ、雨が降り続いた昨日。風も強くてビックリしました。
夕方には雨風おさまって何よりでした^^

昨日もフォームを意識して走ったつもり~脚の動きを意識するとおへそが引っ張られる感じが
抜けてたり、腰高になってるか?とか、1つ気にすると、別の1つまで気が回らないんですよね。
地道にやって行こう・・・

今年は桜とタイミングが合わず(笑)お花見は出来ませんでしたが、
ぎりぎり桜を愛でる事が出来ましたーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ライトアップでだいぶ赤く写って本人的にはいい感じに『夜桜』ぽくなったつもりですww


fc2blog_20130403233934641.jpg
ライトアップといっても、桜の隣のENEOSの赤いライトなことは秘密(。・w・。 ) ププッ

また来年会いましょう、桜~





さて、今日は、富里スイカの発表の日です。今年は当選するかなー?!

さ、週の後半頑張ってまいりましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

