♯さっそく~

過去二連敗ですが、早速エントリー





今迄は、血液型占い、ホロスコープ等で運気の強そうな日を、選んできましたがww

当たる気配しないので、忘れずにポチッと。

今年は、夫婦でのペアエントリーです


本当マラソンって終わったら、すぐ申し込みと意外と忙しないな(笑)


当たりますようにヽ(;▽;)ノ
ほしいっ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も忘れないうちにエントリーしました。
今年はあまり意味がないけど一応登録の部で(笑)。

さっそく〜、遊びに来ました(笑)
もうエントリー開始なんですねえ〜。
ランナーは半年先の予定がバンバン決まっちゃいますね(^_^;)
当選しますように♪

今年は夫婦揃っての参戦なんですね。
旦那さんのやる気次第で当選するかどうか決まるんじゃないですか?(笑)

鈍足親父さん

おはようございます、確かに移動を考えると惜しいですね。でも凱旋となると、さらに気持ちが高まりそうです!これも当選しなきゃですが(笑)お互い良い報告が出来ますように(^^)

helloweenさん

おはようございます。もう秋の申し込みなんて(^^)早いですよね〜大阪は縁がない気がするのですが、是非とも参加したいです。

Mオーナー

夫次第かぁ、だとやっぱり外れてしまうかも(笑)
