#忘れてしまうので

こんばんわ、今日は雨なので、走らず。
そんな今日は、2013年にやってみたいことを列挙。
ふと頭を過ぎった、こんな事ヤッテミヨーはすぐに忘れてしまうのでww

ASICSのお店でDYNAMIC FOOT IDを経験してシューズを買う^^

まぁこれは、夏頃で充分間に合う話。まずは、以前買ったNYで走っていくつもり・・・だけど
考えたらほしくなってきた(笑)でもNY以外のどんなものがいいかも分からないから、我慢我慢。

MIZUNOのお店で、FORMを体験する

これは完全興味。でも客観的に見てもらえるのっていいですよね。

●●会、というような練習会に出てみようかな

これは結構真剣?に考えていて・・・今までそういうことは考えたこと無かったのですが
こういうような選択肢もあるんだなと。こういうペースで走りたいという具体的な数字目標というよりは
走り方のドリルとか、そういうものをレクチャーしてもらいたい・・・という希望。
自分のやっていることは本当に合っているのかしら・・・??という疑問は払拭できず・・・
練習会というよりは、走り方セミナー的なものかな。多分探せばあるはず・・・

自分の走っている姿撮影して比較

スマホがあるし、あとは肝心な撮影方法を考えればなんとか。出来なかったら家族に助けてもらおう。
1回夫に後姿を撮影してもらったのですが、自分では気づかなかった癖が分かりました。
→どうもたまに蹴りだした足をひねる癖がらしい。走っている本人はそんな気ゼロなんですが・・・

ちなみに、動画撮影したものは、【ウゴトル】というアプリを使って確認しました。

Link to apple site=ウゴトル 

動画をコマ単位で自在に再生することができるアプリでランナーにはおススメです。
GOLFのフォームとかにも良さそうです^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

