#今季目標

今日は雨・・・

なんかメンタルがクサクサしちゃってジムをさぼってしまった・・・

こんな日は早く寝よう・・・

寝る前に今季の目標を考えてみた(といっても心ではきめていたけど)

色々国際ランナーの方、とてつもなく早い方々がいる中で恥ずかしいけれど

今年中には10km 47min台でゴールしたいんです

私の中で、どうしてもクリアしておきたい!ポイントです。

自分のメモ用に、ラップ表:

Ziel.jpg



少しずつではありますが秋のエントリーが始まるころですね。
抽選の大会にはどうも当選する気がまったくしない
出たい大会を選んでるようで実は大会側に逆に選ばれている?!
気さえしています。

もしかしたら様が、チャンスをくれるかもしれない・・・




関連記事

コメント

非公開コメント

目標は明確なほうががんばるパワーが出てきますねー!
Ofumiさんならきっと大丈夫☆
自分を信じてファイトです(o^^o)

まろんさん

そうですよね、なんだかクサクサしてしまう自分もいるのですが、
「やらなきゃ始まらないぜぃ自分!」と言い聞かせます!
目標達成したいですーーー!頑張ります。
