♯検査結果

御多分にもれず、仲間入り~



10代の時はイネ科だけでした…

無念(笑)
薬なしでもなんとか生活出来ているんですけどね~辛いは辛い





血液検査の結果、貧血の心配は全く無しでした(`・ω・´) シャキーン

定期的にレバを食べている効果かな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い血ですね(笑)

こんばんは。

私はレバーが苦手なのですが、貧血対策にはやはりレバーですよね。
女性でHbが13.5もあれば十分走れますね!!

貧血は本当に怖いです… 私は競技している時に一度11代まで下がったことがありまして、3000mの記録が2分以上遅くなったことがあります。貧血状態だとまるで走れなくなります(汗)

マラソンにおいては、汗からミネラルと一緒に鉄分が出て行ってしまうことも問題ですが、硬い日本の道路を走る以上、着地時に足の裏で赤血球が壊れていってしまうことも問題なので、しっかりとクッション性のあるシューズを履くことも貧血対策の1つですよー。
お互い貧血には気をつけましょうね!

るろうにランナーさん

こんばんわ!牛のランクでいえばA5ランクの和牛並み(笑)です(^^)
体重コントロールしなければいけない選手は、大変ですよね。速いランナーさんは細い方が多いし、マラソンしない男性も最近は細い人が多いから、貧血人口男女ともに高そうですね。意外とレバ苦手な男性って多いですね。小松菜いいらしいですよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。