♯買いました~




コレ、e3grip


口コミ見ると評価は、良くなったともあり、プラシーボ効果ともあり。

過度な期待はいけませんが、握って走るのが楽しみです


根本的な問題は、お腹の筋力が弱い事なのであくまで筋トレなくして、改善無しですね(汗)




四月の目標


まずは、走るペースは無視で、まずは四月末迄フォームを意識して走ることにしました。アーンド筋トレも。



◎脚の着地位置
◎ヘソが引っ張られる感じ?
◎肘を後ろにひく、脇開き過ぎない
◎膝を前に?上にあげるイメージ
◎体重落とそう




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コメント

非公開コメント

私も欲しいですー

e3grip、いいですね!私も欲しいです。

競技時代、良く周りの選手が似たようなグリップを握って走っていました。(私は腕振りそのものの威力をUPしたかったので、軽い重りを持ってjogしてました)
私個人としては、上半身は軸さえシッカリしていればリラックスできる自由なフォームでいいとも思っていますが、キレイに越したことはないですよね!
腹筋、頑張って下さい!ただ、あんまり無理して走るの嫌いにならないでくださいねー(笑)

私も腹筋弱いので何とかせねば…
お互い頑張りましょう!

No title

最近は使ってないですけど、e3グリップ私も持ってます。

体のバランスが良くなったかとは思いませんが、持って走ると走りやすい気はします。

これからも頑張って下さいね。

るろうにランナーさん

やっぱり軸なんですねー。jogging中であればある程度意識出来るのですが、距離が伸びたりするとこれがなかなか(汗)春からはまずはこちらを意識して、握ってみます(笑)

Mオーナー

握って直るなら、苦労しませんよね〜。握ってlong走がとりあえずの目標です(汗)
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