#NWM2013 反省

NWM2013反省です。


今回STARTしてから10-15辺りで、もうダメだ、無理。と、早々に投げ出す有様
なんか脚にヒビいて(苦笑)
それ以降は、沿道の応援もあって、楽しくなってきました。




ハーフ迄は楽しいなぁなんて思っていたんですが、あとは風もありしんどかったです。

Garminは今年は早々にずれ始め、時計を二刀流にして良かった。唯一気になったのは、右腕が後半痺れてきた事。腕時計キツくシメスギタかな?
兎に角、脚じゃなくて良かった

意識してきたフォーム★は、あんまり出来なかったなぁ、多分。ゴール迄ゆったり走ろうと思ってたけど、多分膝もまだまだまがってる。→腰落ちてる


気になる事は色々ありますが~


自分の中でたまぁーにこれは良いかもと思えて走る瞬間があるので、それを継続出来るようにしたいです


あとは、二キロ位体重落とそう…切実







あと、シューズも、レース用のシューズに変えてみたいな。
もういい加減、アディゼロAGE飽きてきたヾ(・∀・;)オイオイ




来年はWピースでゴール出来ますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

非公開コメント

