#NWM 当日までの食事とウェア他

直近1週間から前日までの食事

金曜あたりから、米を多く食べるように。
前日の土曜は2膳食べました。

当日朝
当日の朝は前日の夕飯が胃に残りほとんど食べられず。
納豆巻き1本、カステラ1口。

スタート前
アミノバイタルパーフェクトエネルギー1本と、コンビニで買った、パウンドケーキ。
前日に結構食べたとはいえ、空腹になりそうだったのでパウンドケーキ追加。
結果食べてよかったかな~と思います。

スタート後の補給食
weider ENE-AID、東京マラソンエキスポでGET!!
ジェルとも言えず、ゼリーとも言えず・・・ややゼリーに近いかな。
shotzよりは自分の好みかも。(味というより食感が)大きさもちょうどいい!!

当日は暑くなると思っていたので、フラスクにSHOZコーラ味&NI2本&水で
元気が出る水
を作成して持参。

当日は暑くはなかったけど、元気水は甘ったるくなくて良かったかな。

当日のウェア
体サポート系のタイツ無しでのフルマラソン・・・案外普通でした。
いつもと変わらず~な感じ??
ただ擦れた・・・のは誤算。

37F3AF47-424A-4130-ABA0-5E414DEF3014.jpg
Tシャツか?アームカバーか?腕がスレル感覚が。


シューズはAdizeroAGE
練習不足だったからか脚に名古屋のコンクリ道の衝撃が、ヒビクヒビク(笑)
靴下はRL。TABIOのスレルような痛みは無かったけど、両親指外側に小さなマメが。
靴下?靴?今度は厚手の靴下にしてみようかな??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

