#NWM2013写真




予想より涼しくて良かった(^^)



ボランティアの、みなさんありがとうございました


何でも基本ピンク(笑)今年はBから。



整列し始める。



華やか


来年はすぎちゃん、多分いないだろうなぁ



START後のトップ集団。野口さん







最初の10-15辺りはなんだか、やる気出ずでした。(なぜ?)
ハーフ過ぎて楽しくなってきました(苦笑)

この辺りは元気出てきた頃。


街を駆け抜ける~



ゴール。



表彰式




今日はゆっくりOFFの予定。
記憶を辿りながらまた振り返りたいとおもいます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

