#お久しぶりです、行ってきます

お久しぶりです。2013年初めての更新です。


今更ながら、2013年もよろしくお願いします(`・ω・´) シャキーン


更新していない数ヶ月のことは割愛しましてー

いよいよ明日となりました。


名古屋ウィメンズマラソン
今年はBからのSTART…です。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ






色々不安なことは有り、自分メモで書いておきます。
◎日曜日、調子がよ過ぎて、はしりすぎたかも。
必要以上に身体が疲れた。
◎黄砂と花粉!
鼻水止まらない…´д` ;
喉やたらと乾く~
◎暑さ!
寒いよりマシだけど、どうなんだろう?
◎そもそもあまり走れてない…
もう今更次郎な話です(笑)


不安要素を挙げればキリが有りません。しかしですね、しかし。

いつやるか?

今でしょ

流行りにのってみました



とりあえず目標は、
前回同様03H45M未満。最初の10キロは0530で維持。下り坂だけど、周りに流されない様に。以降は0520.
細かくラップ意識しないで、05キロ単位でペース調整。


の予定です。

今回c3fit系のサポートタイツ無しで走ってみます。


人生経験よー甘いもしょっぱいも!


Just do it!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。明日あつそですけど、がんばってくださいね。応援してます。
Just do it!

No title

おひさ~(^O^)/
いよいよですね、暑いと思うけど頑張ってね!!
TV中継見ながら応援してます。

kinさん

おはようございます。暑そうですが20度は超えないようなので、何とか行ってきます。
(・ε・)キニシナイ!!

オーナーさん

おはようございます。思ったよりは暑くなさそうです。

チラッとでもいいからテレビに映りたいな〜。
