#さよなら、2012 走り納めてきました。

こんにちわ!!そして長いことお久しぶりです☆

体調崩したり、忙しかったりと、だいぶオヒサでした(笑)

今年は、夏までは月間結構走った割りに、1度に走る距離が中途半端だったよなー
と早々にし、夕日見ながら走ってみたり、



ミドリはやっぱり癒されるなーとLSDしてみたり



ただ、LSDとはいえ3時間走り続けることに、凄く壁を感じる・・・やばし。



フォーム気をつけて走っているとはいえ、やっぱり、サブ4ペースでは走っておかないとと思い、仕事納め後、代々木公園初デビューしてみたり。



まだまだ、改善試み中なんですが、ちょっと良くなった気がするのは
少しは救いかな~ふくらはぎが疲れにくくなった(笑)


そして2012年大晦日、走り納めておこうと江戸川方面へ。橋からのスカイツリー



毎日電車から見ているから、「OH--!」っていうのも薄れちゃったんですけどね(笑)

終始フォームを意識して走った割りに、良かったかなという甘い評価(はははーー)
目標ペース=0520まで、まだまだ。

Unbenannt_20121231175912.jpg


2012年、総括はまた別にしてみたいと思います。


そろそろ夕飯支度に入ります。今年は何を見てすごそうかしら~格闘技やらないから残念だなー。
ステキな年末をお過ごしください!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1年間お疲れ様でした。

来年はもっともっと楽しい1年になるといいですね♪
