fc2ブログ

#本日のRun

staticmap.jpg


ゆっくりと走ってきました、お昼。今日の午前からお昼は真夏の様な
日差しでしたね。暑くて暑くて久々歩こうかと思いました。

6m30/㌔でトータル15キロ
途中出てくる坂ではダッシュしてみたり。

この暑さのなか、Runnerを数名発見

見つけた人を目標にテクテク走ってまいりました。

明日雨じゃなかったら皇居デビューしてみようかとおもいましたが
明日はどうものようですね・・・

梅雨になる前に東京Runしてみたいんだけどな~

話は変わって、発売中のランニングクイールに

「同じような練習ではなく嫌だと思うことを積極的に取り入れて
タイムアップを目指そう」
的な記事が。

伸び悩みというほど参戦してないけど、すごく自分に言われている気が・・・
いつも走っていて思うことなんですが、

よくもまぁこれで、本番に5min/㌔以下で走れているなって・・・・
↑10キロの記録ですがね。

練習では5min代で走るの結構マレなんだけど・・・
なんでだろう・・・・

今後の展望
5min/㌔×??本実施の練習を行おう!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント