#お久しぶりだね、05分

こんばんは!

あっと言う間に年末ですよ、早い!

夜もふけているのでささっと振り返り

昨日までは、とにかく短くとも遅くてもフォーム意識して走っておりました。

内股厳禁!腿上げて!
腿上げてのイメージだとお腹にチカラが入るのか、いつもより息苦しい感じがするε-(´∀`; )これはどうなんだろう…ちょっどうなんでしょう(笑)
まだまだ探り2です。


とはいえ、三月の名古屋ウィメンズも有ることなので、フォーム意識しつつのサブ4ペース目標で、走ってみました。


あー久しぶりだね、どーもどーも05分台(笑)

平均値は目標に届かなかったけど、フォームは意識したつもりです。

いろいろ本等で見たり調べたりしてますが…
その情報を意識すればする程難しく、かなり思考錯誤ですが、まずは続けてみます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フォーム改善って難しいですよね~☆
3月ってまだ時間があるようで年明けると以外とすぐで私も3月3日のフルマラソンに向けて少し焦ってます^_^;
お互い目標に向かって頑張りましょう!!

Mオーナーさん

オーナー、返信相当遅れてごめんなさい。
本当、神戸終わってばたばたしてたら、年末ですよ・・・

早!体調崩したりしている暇はないですね、2013年もよろしくお願いします。
来年KOBEマラソン当選するといいですね!!
