#次の目標に向けて

こんばんわ!!




神戸マラソン・一大イベントが終了し、すっかり関東寒くなりました。
神戸マラソン後は身体は無事(笑)、でも1週間OFFにしました。
ゆっくりまた再開です。
神戸マラソン終わって、ずっと自分なりに考えていたこと。
3月名古屋でbestを目指すには「ベースペースの底上げ」が必要だということ。

MyBestのペースが、5:28 min/kmだったので、最低05:20min/kmにしないと3月名古屋でbestは厳しい。仮にロスタイムなしで最後のダッシュできてギリギリ、03H44M55Sでゴール可能。
ロスタイム等考えたらできれば05:15min/kmで走りたい。→希望。
でこれで、練習で30キロは走れていないとダメ。

先月の坂東ハーフの結果を考えると、かなり高い目標だわ…




ということは、よし、なんとなく方向性が見えてきたような?!

自分備忘録として。
1:今月中ごろまでは、運動できる体へ復帰→時間を意識せずジョギング。

2:目標ペース【05:15min/km】を意識したペース走・ビルドアップイメージで。で、走れる距離を徐々に増やす。

3:寒さに負けない(笑)

4:フォームを何とか改善→腰が落ちない、内股厳禁で。


で、やってみて、駄目ならまた考え直す
書くのは簡単Σ(・∀・;)さ、頑張りましょう。


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コメント

非公開コメント

No title

寒さに負けてます・・・

井出さん

> 寒さに負けてます・・・

って・・・週末、東山三十六峰MM(30km)に出走する人のコメントじゃないですよ!!
(笑)
寒いのは気のせい!!

No title

私も神戸後のまったり期間を終えて練習を再開しましたが、
寒すぎるせいか、全然走れません。
神戸での走りが嘘みたいですw

目的意識を持って練習できる人は強いと思うので、
怪我だけに気をつけてがんばりましょう。

あやたさん

こんばんは。
確かに明確に目標があると越えなきゃいけないことも判るし、
生活にハリもでますよね(´∀`*)

よし!筋トレがんばろー。
お互い寒さに立ち向かいましょー!
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