#神戸マラソン、完走しました。

おはようございます!


神戸マラソン、完走しました。

大目標には到達せず。
ほのかに願ったグロスでのサブ4も届かずでした。

とりあえず、ネットだけはサブ4。




……またまだ、神戸をすっきり卒業できない-(´∀`; )

……くっそーーーorz
ほのかに願ったとはいえ(笑)
また、出直し。がんばろっ

鉄人28号、今年も見逃し、今朝悔しくて見に行ってきました。雨だけど(笑)






兎に角、これだけは言えますよ!


神戸マラソン最高です☆
-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




ボランティアの学生の明るい笑顔に助けられました!

本当楽しかった!風景も最高でした!
沿道の声援、本当心にシミました!


さらば!神戸マラソン2012


マラソンの反省はまた後日。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおお華麗なビルドアップじゃないですか~。
いい大会ですよね。ホント。終わって、一夜あけ、まだ余韻が残っています。
でも、いつまでも余韻にひたってもいられません、しっかり休んで、次の大会にむけファイトーです!
おたがいがんばりましょう!!

完走おめでとう!!

今年は応援に行けませんでしたが、また走りにきてくださいね。

No title

あら、サラリとネガティブスプリットでサブ4達成じゃないですか。
練習不足と言いながら・・・
相当自力がある証拠ですね。
また、関西に遠征される際は一緒に走りましょう。

No title

鉄人28号、僕も見逃した・・・。
まだみたことありません。

神戸、よかったです。。
沿道もよかったですが、
ボランティアの学生さんの応援、
すごい熱かった。
都市型マラソンは高いから
それぞれ1度ずつでいいやぁって思ってたのですが、
また、出たいです。

No title

遅ればせながら神戸マラソンお疲れ様でした
後半上げてきっちりサブ4するあたりはサスガですね、強い!!

いろいろ思うところがあるようですが、楽しんだようで何よりです
次は名古屋ですか?
サブ4をとった記念すべき大会で更なるレベルアップを目指してください!!

kinさん



コメント遅くなり失礼しました。
脚の具合は良くなりましたか?神戸から戻ってすっかり関東も寒くなったので
次に向けてまた改めてスタートしていきましょう!

ありがとうございました。



Mオーナーさん



コメント遅れて失礼しました。
スタート地点にいらしていたそうで。すっかり準備も遅くなり間に合いませんでした。

ぜひ来年の神戸も、with Mオーナーで参加できますように(笑)
関東にも是非遠征してくださいね

あやたさん



コメント返信遅れて失礼しました。
サブ3.5おめでとうございました!!
サブ3.5といわないまでも、3時間45分をまず越えたい・・・

また関東で頑張って、関西レースに出られるようにしたいです。

おつかれさまでした!

井出さん

鉄人28号を見逃したということは、清盛BOYSみたいな男子も見逃しましたか?
実は楽しみにしていたのですが、両方とも見逃しました。無念です。
ボランティアの学生さんの応援、確かに!!
なんか10代ってやっぱり特別だなーって改めて感じています。
私も来年当選したら・・・・出たい・・

kantokuさん

コメント返信遅れて失礼しました。
kantokuサンのブログで以前書かれていましたが、私も目標タイムをクリアするには
色々問題点はあるとは思うのですが、まず練習でサクっと走れるペースの底上げをしなきゃ
いけないなと感じています。

次は名古屋、女性だけの晴れ舞台です☆
お互い頑張りましょう!!
