#GPS時計の件ありがとうございます

先日のGPSのブログ問いかけに書き込みありがとうございました

Link先がある方はそちらにもコメントを残させてもらいましたが、Link先が分からなかった方

失礼ながらこちらにてお礼申し上げます

みなさんのコメントとても参考になりました。やはり欲しいなーと思っちゃいました


先日日比谷に行ったので、アートスポーツにてガーミン<を見てまいりました!(さっそく)


fore110_150.jpg

見て試着させてもらったのですが、ゴツッ!とは思いましたが、
重さは気にならなかったです。(帰宅後いつもの腕時計を測量したら80㌘でした)

あとは、ARESの実物を見させてもらって、財布と相談ですね(笑)

「神戸マラソンに当選したら買っちゃおうかな~」
とも思っていたんですが
行ったつもりで買う」っていうのも有り?!

だって、

参加料金 1万円
交通費 安くバスでいっても、往復1万はするし
宿泊費等々 で1万は見ておくと・・・

ハイ!きた、GPS時計買えますね。

GPS時計を身につけても恥ずかしくない走りを!
まずはそこからだな・・・





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

失礼ながら、勝手にOfumiさんの記事、
コメントを参考にさせていただいてしましました。
私も、GPS物色中でして、決断がなかなか、、。
目標設定クリアで、自分へのご褒美にと、
考えています、、、。
すみません、勝手に参考させていただき、、、。

武勇伝々さん

私も買う気は満々なのに、なぜか最後の決断がって感じです。

Runnerの方が善意で教えてくださった情報ですので、是非お互いに
生かして悔いのない買い物をしましょう(笑)

URLいれてませんでしたね。

失礼致しました。
URLいれてみました。

ブログもランも始めたばかりで、
しょうもない記事を並べ立てていますが、
遊びに来ていただけると嬉しいです。

早速ガーミンを見に行かれたようで。
ガーミン便利なアイテムだけに誤作動起こしたり、
バッテリー切れしているとショックなのですが、
携帯と同じで必需品になってます。(^_^ゞ

ただ、時計として使うにはデカイので、
腕時計は別に持っていたりします。

RED-EYE さん

ご連絡有難うございます!
こちらこそ全ての面でビギナーですが宜しく御願いしますね!

悩んでいるガーミン&アレスもそれぞれ良いなと思えるポイントがあるので
余計に悩みます。

いまが一番楽しい時期ですね

こんにちは。
「ほしいほしい病」にかかっておりますね。(^^
私自身はPolarユーザーなのでして。
GARMINがごついとなると、ARESはそれ以上では?(よく人に「ARESの方がごつい」と聞くので)
後は今後どこに行くかもちょろっと考えた方が...。ウルトラ系種目に行きたくなった際は「これではバッテリーもたん」と言っている方も多いので。この辺だともうGARMINの「アレ」しかない、みたいになるので。
