#坂東市いわい将門ハーフマラソン 完走しました。

坂東ハーフマラソン完走しました…何とか無事に…歩かずに。

二週間のランオフでハーフは、兎に角長かった…走っていてスタートから既に1番長く感じたレースだったかも。



参加すること自体、前日まで悩んでしたのですが、現実を知る意味でも参加する事にしました。

今の感じからしてハーフベストはもってのほか。無謀すぎ。
これだけは、わかっていたので、ペース走もしくはビルドUPで臨むつもりでスタート

そして目標ペースをどうするか?
色々考えた結果05’10~15辺りを目標に。あわよくば、ラスト3キロを上げたいぞと。

キロ5で、何とか行けないかなぁと浅はかにも一瞬思っちゃったのですが(´Д` )…

いや、良かったキロ5で走らないで。
半分過ぎた所で絶対バテテた(汗



ハイ、結果でーす。




ハーフ記録、ワースト二位
初ハーフの、新宿がワースト。去年の手賀沼より悪い…_| ̄|○
ま、何となく予想はしていたけど。

って、この間の甲州フルーツマラソンより悪いん!
オーまぁ、なんと…(´Д` )お口もアングリです。

今迄1番キツかったフルーツマラソンより悪いとは…ランオフ過ぎはやっぱり、ね。
身をもって学んだというか。

でも、コレが現実、精一杯でした
現実は、全くもって厳しいのぉ

二週間ブランクが全てでは無いにしろ、否、ほぼそう?
とにかくやっぱり、継続は力なりですね。


各地出走された方々、お疲れさまでしたm(_ _)m

また、今日の反省はまた明日。



とりあえず寝ます(笑)
お休みなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

