#新しいシューズ

神戸マラソンまで、あと2週間となっておりますが、
シューズを購入致しました(^^)


asics?ナイキ?アディダス?
はて?どのメーカーでしょうか?





今迄は、目標記録をお店に伝え、オススメを試してみるのが常でした。








今回は指定買いしました(笑)


それは、コレ。





asics GEL NEWYORKです。

アディゼロエイジよりも、重めのシューズ。何気に、初asics♪(´ε` )

何故これを買ったかというと、

あまりに酷い自分のフォームを、相談したところ、“硬いしっかりした靴でフォームを変えていくといいのでは?”アドバイス頂いた為。

オールスポーツの写真なんて悲しいくらい、変なフォームが鮮明に記録されています。
膝がまがり、内股。本当に、異質なんですよね。周りの方に比べて(汗)

アドバイスして下さった方のオススメが、asics GEL NYだったというわけです。


最近マラソン本も含め、情報過多で自分がそれに追いつかないのが、迷走の原因なのではとも、ふと思ったりもしますが。

ただ、フォームは間違いなくイビツで異質なので、少しずつ意識していきたいです。

神戸マラソンにはどうやっても間に合いませんけどね(苦笑)ハハハ~

明日は各地でレースが
怪我なく、前向いて行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

