#約二週間ぶりのラン

タイトルとおり、二週間ぶりに走りました。
いや、なにが堪えたかと言ったら呼吸がっ!
脚にブランクのようなモノが来るかとおもったら呼吸でした。

天気は最高(^^)走っていて気持ちよかった。夜と違って、色が目に入るのは、やっぱりイイ☆


気づけば、紅葉もすっかり近くにやって来ており。



きっとすぐに冬になるのかなぁ。
雪対策ではないにしろ、電線の修理の風景。師走への準備?
なんだか、年末を連想してしまいます(笑)



本日のラン
身体のおもむくまま、10キロ。思いのほか、
走れたのは良かった(・Д・)ノ



それにしてもなんで、夜はキロ6で精一杯なんだろう…体感はあまり差はないのに。
関連記事

コメント

非公開コメント

