#10月まとめと、神戸マラソン

おはようございます☆彡
またもや久々更新です。

10月は、200キロと、9月に比べだいぶ距離がおちてしまいました。

多分というか、絶対アカンパターンだと思われる…(._.)

そして本日現在の11月走行距離、10キロΣ(゚д゚lll)

走る気を無くしたのではないのです。
滅多にないお仕事で、二週連続勤務。
想像以上にしんどい(笑)眠い(笑)

まぁ連勤とはいえ、何とかなるかなと思っていたら、定時に終わらない(T_T)
考えが甘かったー
そして20代の時よりも、どっと疲れが(涙)

そもそも目的地までドアtoドアで2時間というのが間違ってる(笑)

連勤よりも、この移動時間が問題だっ

もう帰宅すると、眠くて×2。




そんな事も有り、神戸マラソンで、ベストを目指すのは、かなり厳しいかなと思っています。

拘りをもって神戸に行っても、出来なかったら拘った分、凹む度合いも高そう、私の場合(笑)

神戸まで走りに行って、やるせない気持ちで帰るのも、何だかなぁと言ったところ。わざわざ、新幹線に乗って神戸に凹みにいくのも勿体なさすぎる!

とにかく余り拘らずに神戸には行くつもりです。拘りというか、現実に合わせての目標下方修正ですね。

妥協と言えばそれまでなんですが(._.)

では、週末まであと少し☆彡頑張りましょう☆彡
そして自分、ガンバレ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
いえいえ走れることに幸せを感じましょう!!
神戸、一緒にがんばりましょ!

kinさん

返信遅れまして失礼しました。
新潟は如何でしたか?すごくさむそうなイメージですが。
神戸マラソン楽しみ半分、恐怖半分です(笑)
ただ、わざわざ行くので楽しい思い出にして帰らなくちゃ!いけませんよね( ^ω^ )
