#久々皇居RUN

こんばんは。

一昨日は、久々アフター5の皇居へ(^^)

人が多い場所で、何とかいいペースにならないかと期待して。
気持ちもタイムも上向かないかと必死です(ー ー;)

あと、だいぶ肌寒くなり、いま世間のランナーはどんな格好で走ってるのも気になってました。

久々皇居、まぁ人が多いですねぇ~さすが、東京
何かのイベント中なのかと思っちゃいました(笑)

目標はギリサブ4ペースの05”40(._.)




ならず~(笑)目標が自分に見合ってないのかな…サブ4ペースで走って、自信みたいなものを得たかった~

それにしても、皇居って、あんなにキツかった?坂を登るのも大変ですが、(タイムからしても笑)降るのも、しんどかった~脚にひびいてひびいて。

気がつけば、秋のレースまで、一ヶ月きりました
そんな方も多いですよね。

最近は何だスッキリしなかったり、自分が思ったほど昨年と比べあまり伸びてない感が拭えずです。

正直、フルマラソン二年目でこんな感じを経験するとは予想外。
むしろ、後退か?
春先は、スクスク自分の伸び代を感じちゃうものだと信じてやみませんでした(笑)


そんな折たまたま見つけた言葉が、自分にドンピシャΣ(゚д゚lll)でした。

それは、こちら。


Inaction breeds doubt and fear. Action breeds confidence and courage. If you want to conquer fear, do not sit home and think about it. Go out and get busy.


Dale Carnegie

行動は自信と勇気を生み出す。
もしあなたが恐怖を克服したいと思うのなら、家の中で座って考えたりしてはいけない。外に出て、忙しくするのだ。




ガタガタ言ってないで、身体動かせ~
という事でしょうか(笑)
確かにおっしゃる通り(T_T)

さ、ちょっとだけ走ってきます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

