#甲州フルーツマラソン大会、来年の私へ

甲州フルーツマラソン、今回は残念な結果でした。



暗いどんよりした気持ちは、脱ぎ捨てて、来年の為に備忘録を。


朝ごはんはオニギリ持参。駅のコンビニはまだ開いていないので、次回も持参すべし。

走る格好に、ノースフェイスのウィンドブレーカー黒だけは、結構肌寒いので、もう一枚着た方が良かった。

肝心なレースについて

残1/3で現れる、坂迄は余力を残した走りにした方が絶対良い。
最後の坂を上った後が、勝負どころ、頑張りどころ。
→今回は全くそれが出来なかった


今回はトレーニング不足かも~しれない

来年は
今回前回の間あたりで進み、残り1/3~頑張りどころで走りきる
のが理想です。

レース振り返りから、少しズレますが、
やはりOFF日が多すぎたのが、まずかったのかなとも思ってます。10月は余りにも前月比走って無い…

来年の私。
10月になって肌寒いからといって、ダラけちゃアカンよ

やはり、それなりに走らなければ身体は重たく、筋肉ダルダルだった気がする。
正解かどうかは分からないけど。




アレコレとモヤモヤしつつも、お約束のものはしっかりと頂いて帰宅しました。



ブドウの配布も沢山で、
応援も昨年より多くなり、温かい大会です。
外国人ランナーも多く見かけ、外国人にも、浸透してるんだなぁとなんだか、嬉しくなりました^ ^

ちなみに本大会の最高齢は10㎞の部参加の、91歳だとか

三十路の私が、寒さやら、坂やらにへばってる場合じゃないや´д` ;


以上フルーツマラソン大会でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。