#甲州フルーツマラソン 反省を徒然なるままに

二年連続で、参加した甲州フルーツマラソン。今回も、天気に恵まれました。

早速振り返り、膿を出し切りましょう(笑)

まずは、ラップの比較から。昨年よりタイムがオチタ区間は塗りつぶしで、更にそれが顕著だったのが、赤字(涙)です。



前半後半、全体的にタイムは昨年の方がベターで、前半はまぁ許容範囲としても…

後半だめだ、こりゃ(涙)特に16㎞以降☂

前半無理しないでいき、10㎞以降ペースをあげたのですが、
何とも…これがまずかったかな~

とはいえその辺りは昨年と余りペース変わってないのに~

ただ、最近余り走れていなかったので…3日間OFFからの、ハーフは、甘かったかもしれません。

昨年は何とも絶妙なペースで走る男性がいて、ついて行った
その結果、気持ちもペースもイイ方向に向かったのは大いにあるとは思います(._.)

この恩恵は大きいにしろ、あぁ更新したかった、これが本音。

思いのまま書いていたら、着地点がわからなくなりました(T_T)

すみません、上手く書いたりまとめられたらいいのですがm(._.)m

RUNもブログも迷走中です。

気分転換に疲労抜きジョグとやらに行ってきます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久ぶりです!
昨年の自分を抜けない、まさしく私もそうですがコツコツやるしかないですね。
半分は自分に言い聞かせてます。

いつかはちゃんと戻ってくるのでそれを信じてお互い頑張りましょうね!
Ofumiさんは神戸が勝負なんですね、私も同日頑張ります。

san-anさん

おはようございます。
去年も走ったしと、ついつい期待しすぎてしまいました(汗)
sananさんブログで衣装やレースなど拝見戻していたのですが
すっかり読むだけで失礼していました(T_T)

そうですね、やらないと戻るものも戻らないですよね。
コメント頂き、また元気が出てきました。ありがとうございます‼
