#甲州フルーツマラソン完走しました

甲州フルーツマラソン完走しました。


今日は、天気に恵まれてマラソン大会日和でしたね。
我が千葉県、千葉アクアラインマラソンは、どうだったのかな~
非常に気になります(^^;; レポート楽しみです。




さてさて、私が参加した甲州フルーツマラソン
去年に続けて今年も参加のこの大会。
目指すは、前回の記録の更新でした。

で、自分としては、昨年より走ったし、当然のごとく更新できるんじゃないかと思ってました、正直。





もうこのくだりで結果はお気付きかとおもいますが(涙)

昨年記録更新出来ず



出来なかった理由は、何個か思いつきます(ー ー;)がまた整理して備忘録として、ブログにUPしたいと思います




とりあえず飲んで、ツマんで帰ります。
決してヤケ酒ではありませんよΣ(゚д゚lll)
(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさん~☆
楽しい1日だったみたいですね。
詳しいレポ楽しみにしてます(^o^)

Mオーナー様

こんばんわ☆
フルーツマラソン自体はとてもイイ大会何ですが
イマイチな結果に終わってしまいました。
是非オススメしたい大会ではありますが、関西からだと、
遠いですよね(汗)
