#今日は体育の日

こんばんわ。

今日はサブ4ペースを意識して30㎞走りました。

昨日は20㎞すべて、全力で走ったというわけではありませんが、
昨日今日と、2日連日でこの距離を走ったのは、マラソン始めてから初です、恐らく。


何だか昨日今日と、ヤル気に満ちていました(笑)今日が体育の日だから⁇
イヤイヤ、何だか家事とかやると、気持ちがスッキリしてRUNに対しても、前向きになるのかもしれない♪(´ε` )

ま、なにはともあれ…
昨日の疲れがあるだろうと不安でしたが、いつもの河川敷コース走りきれました。今のところ脚に痛みは出ていません。



希望は、05'30はですが、まぁ難しいだろうなと、
細かく考えず、30㎞走る事を優先で(^^;;
途中速い女性ランナーさんに、スーっと抜かされちゃったけどσ(^_^;)
「さよ~ならぁ」と潔くお別れ→キッパリ(笑)
卑屈な意味ではなく、どうせ着いて行けないんだから、

本日目標を頑張ろうよ!小さな事からコツコツとぉ~と、
気持ちも、顔も前だけ向いて走ったつもりです。

30㎞をガミコがお知らせしてくれた場所で、キッパリ終了。

30㎞走ったあとは歩いて帰宅
今日はいい秋晴れでしたが身体がすぐに冷えますね。

心奥なく、夕飯がっつり食べました。
明日も心奥なくOFFにします(笑)
連休明け頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

