#今日の練習

こんばんわ。
ようやく、自分の中で発生していた【無気力期間】を脱出できそうな私です。
 


今日は、ハーフペースでのRUN予定でした(._.)
これ、ハーフペースといいつつも、私にとっては全力投球しないといけない(._.)ので、
この練習、苦手>_<嫌い…ではあります。

 
結果、走りはじめから脚が重い気もしたので、ハーフペースで走りはじめても、ビルドダウンになるのは目に見えていたので、ビルドアップになるように目標変更しました
 
大分涼しくなりましたよね。走っていて手が冷たくなり、秋の訪れをやっと肌で感じました。
 
 
イメージ、目標は、最後の3㎞はギリギリでも4分代にしたかったです。
 
が、出来ませんでした。
少しでも気を抜くとアカンです´д` ;
 
 




141516㎞あたりの中弛み区間何とかしなくちゃ>_<


私のなかで走り込みは、九月までなんだと、勝手に思ってましたが、まだ続くのですね。色々見ていると。まだまだ、走らなきゃいけないのかぁ


去年の11月はじめ、調子にのって走って膝を痛くしました。
秋めくにつれ、あの嫌な体験を思い出します。

気付けば神戸マラソンまで二ヶ月切りました。
今回で神戸マラソン、卒業になると思います、多分(笑)。
だからこそ、今しかないと肝に命じて、怪我せず頑張りたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

