#09月RUNまとめ

おはようございます。すっかり御無沙汰でした…
台風、すごかったですね。わが町も暴風域に入り、風が気になって寝られそうにないと思ったら、意外と快眠できました。

台風明け、快晴な10月01日、九月のまとめをしたいと思います^ ^

九月は、マラソンを始めてから最長となりました。
練習本通りこなせていれば、300㎞以上にはなっていたでしょう…あと10㎞ちょいで、【人生初の大台⁈】に届いたのに~

と、今となっては言えますが(笑)その時間、体力、気力を捻出出来ずでした。







走る方から比べたらなんて事ないのだとは思いますが、まずは…

【よく走ったよ、アタシ…(。-_-。)お疲れ様】ペースは一旦置いといて…

と思いたいデス。

走ったものの、途中モチベーションが一気に下がったり、夏の疲れや残暑にと、スッキリしない月ではありました。

確か昨年も何時だったか、ヤル気をなくした時期があったなぁ。

ヤル気があまり復活しなかった原因に、食事が、大きく影響してたかなと。
疲れたー面倒くさいーあるもので済ます(梨とかフランスパンとか(笑)
結果、何に対してもヤル気起きず的な…今月はもうちょっと料理しようかな(・Д・)ノ

あとは、怪我せず地道に練習メニューにチャレンジ→切実(笑)


iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおお!
やる気がいまいちな中、300近くとは。。。驚!
きっと、いいことで恩返ししてくれるときがきますよ。でないと頑張った意味がない。
ただ、怪我を気をつけて!

Kinさん

自分でも走ったなという感じはあるんです。
でも世の中この倍を走っている人もいるんですよね(´・_・`)
本音をいえば、結果に出て欲しいところです、体重とかタイムとかに(笑)
ただいろいろ希望や欲を出すと怪我をしてしまったり、
途中で気持ちがついていかなくなったり
しそうなのでほどほどにします(笑)
