#久々更新

どうもです、すっかりお久しぶりな更新となりました。
もう気づけば、9月も残すところ1週間弱・・・
ブログを更新しない=走ってなかったわけではなく走ってはいたんです、走っては。
9月の振り返るにはちょっと早いですが、ちょっと整理する意味でも9月をまとめてみます。

9月上旬
まず8月の疲れ?(富士吉田火祭り?)がなかなか取れず、ずっとだるかった。
疲れが抜けたなーと思ったのは2週目後半あたり。残暑のせいもあったのかな。


9月中旬
ようやく身体の疲れが取れてきた。
走ってはいたもの(→くどい??エヘ 笑)あまり走ることに前向きになれずでした。

義務感的に走る感じ?そういえば、昨年の神戸マラソン前もこんな風になったような記憶が
夏にモチベーション上げすぎた??

とはいえ、帰宅後のご近所RUNでは、今まで週末くらいしか絶対やらなかった20キロとか
走ってみたり。いろいろTRYしたつもり。ただ、巷で言われる「セット練習」的なものは都合により
結構解体(笑)してバラバラで実施。
ただ、トータルの走る距離はあまり変えないように努めております・・・

やっぱりクリアできないのが、ハーフマラソンペースで走るLT走。
ハーフベストのペースにこれが面白いほど、なっかなか、ならない!

練習からちょっと外れたことで言うと、自販機に無理やり押し込んだしめった1,000円が
機械に吸い込まれたままで商品も変えなかったり(笑)→自業自得 ※郵便為替で戻ってきた
携帯壊れたり(笑)→寿命 ※Iphone5へ機種変更

そんな小さな不幸から、神戸マラソンを完走できない夢を見たり
どんだけ、影響されやすいんだ!!

とはいえ、いい事もありました

とりあえず、9月乗り越えれば、ひと山越えるはず!!それを支えに今月末までまっしぐらっ!

素敵な週末を~~Iphone5を取りに行ってくるぞー!
週末は初スマフォで遊ぼうっと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
継続して走っているのはうらやましいですね。
セット練習を解体って言うのは面白い表現だなぁ。私の場合バラバラってことになりますが(笑)
だんだん涼しくなってきたので、これからペースも上がり、ハーフ走もちゃんとできるようになると思います。頑張って下さい。
(iphone5うらやましいです。)

noahさん

こんばんは^ ^走ってはいるなんて、偉そうに書いた割に、
よもやの4日間OFFになってしまいました。
仕方ないとはいえ…明日から切り替えて頑張ります(・Д・)ノ
セット練習ってシンドイですよね、結局やってませんが。
iPhoneは…まだまだ慣れず苦戦中です。
