#本日の夜ラン


夜も遅いので、さくっと夜ランの記録。

やっぱり20キロ近くを夜走ろうと思うのならば、ベル去り~ヌ=定時帰宅が好ましいですな!!
SBSH0090.jpg

RUN後のお楽しみは、マスカット!タイムセール★とのことで安いのかなと思って、
レジでお会計したら思ったより、安くなかった!!庶民にはお高こうございました・・・
SBSH0092.jpg

でも、美味しかったから許す(笑)マスカットなんてかなり久々

遅いのでお休みなさい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そう、夜ランの基本は早く帰ること。
私のように遅く帰って走ると、寝るのが4時・・・(笑)
マスカット、おいしそー、旬な果物おいしいですよね。

kinさん

返信遅れてすみませんでした。
帰宅時間はRUN時間・就寝時間に直結するので
早いほうがいいですよね・・・「寝るのが4時」って何時に起きているんですか(笑)??!!
旬の果物食べて、リフレッシュしていきましょね!
