#本日のRun

は朝Run実施できました。

予定は4:30起床でしたが寝坊して05時過ぎ
(5時で寝坊って感覚・・前ならありえない・・・笑)

急いで仕度し出発。急ぎペースで走り昨日よりタイムが早かった。
Nikeプラス算出だと、05’30/kmで走ったみたい。
朝起床後早々にあの坂坂をコレで走れたのは頑張った、自分!


運動公園に着くと、女性オサレランナー発見
人が少ない時間帯になんとなくキマヅイ感じ・・・
やっぱり明日はもう少し早く起きよう。
5時過ぎに起きても間に合うことが判明しましたが
身支度忙しくて余裕がないんですよね。

やっぱり4:30目標で!

明日も夜は運動できなそうなので
朝頑張りマース。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝早い時間でも女性の方、結構走られているんですネ。
やはり、気まずいものなのでしょうか?(笑)
いやぁ、でも早朝RUN、続けられてますね。
トレーニング、がんばってください!!v-314


