#ゼロ関門突破!!

ゼロ関門突破!!
やっぱり、RUNNETのNETから弾き飛ばされること数回・・・予想はしてたよ・・・涙

夏の疲れのせいか、はたまた、気分にムラのある自身の性格か、
こんな時にやる気を落としている場合ではないのですがちょっとやる気がオチ気味だったので、
改めてテンションUPです

やる気が落ちた時は、この動画を見る!そしてやる気を出すぞ



どこをどう探しても自分は見つかりませんでした(笑)
好みはあると思いますが、名古屋のマラソン大会っていうよりは、NIKEのマラソン大会っていう
感じですね。これは、昨年も参加し凄く思いました。NIKEだからこそのオシャレ感というか
盛り上げ方だとは思います。うー楽しみだ!!!

前回散々だった大会批評に応えてかより快適な大会を目指してというような
宣言文がありました。うん、あの規模の大会で結構辛口意見多かったしね・・ぜひ改善してほしい☆


これで、今年度のフルマラソンレース予定決定、去年と一緒で「神戸11月→名古屋03月」です。
2レースともに目標タイムはありますが、現在それで走れる兆しすら見えないので控えます・・・
でも、やる!!練習する!!やっても出来ないものはやらなかったら、なおさら出来ないのだ!!

東京マラソン?もう、諦めました~だって、倍率10倍越えとかまさにプラチナチケット!!
東京マラソンに関してはエキスポを思いっきり楽しみます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名古屋ウィメンズ無事エントリーできたんですね、おめでとうございます!!
神戸&名古屋と遠征旅行を楽しんで下さい♬

どうもありがとうございます。無事エントリーできました。
観光も恐らく去年と同じところに行きそうです^^
オーナーもトレランお疲れ様です。怪我お互い気をつけましょうね。
