#8月RUNまとめ


おはようございます。今日から9月!早し!!

8月のまとめです。

8月の目標は、「マラソン本通り練習する」でした。

結果、通りには練習は出来ず。走行距離246.38 km 前月よりちょっと距離落ちました
特に火祭りロードレースが終わった週は(8月ラスト週)は疲れもあってか、OFFが多くなりました。
本通りに練習すれば、初の270キロが見えたんですが~

昨日も末日ってことで、締めに走ろうかと思ったのですがね。帰宅の電車のなかで、
「今日はどこ走ろうかなぁ♪」なんて考えてウトウトしていたら、寝過ごし、だいぶ先の
隣町まで行ってしまったので、気づかない疲れがあるかも・・・
と昨日もOFFにしました。

練習内容で言えば、スピード練習?に当てはまるような【ハーフのペースで●キロ】というのは
全くもってそのペースにならず。悲しさいっぱい
夏・冬で走りやすさの差異はあれど、こんなに違うのだろうか~

9月末くらいから、去年はちょっと速く走っている模様なので・・・・それに期待します。
本当去年未満だったら、本当泣く。

そして今年の8月は、エアコンを使った年だった(例年比)。
2010年の猛暑のほうが、まだエアコンを使わなかった。今年は寝る時にはエアコンないと
眠れなかったし、初めて夏バテ傾向だったかも。昼は毎日蕎麦でした。

残暑厳しいうちに汗をかいて、体重減に勤め、9月も本通りに練習したいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
おおお、練習本どおりでなくても、約250km、この暑い中よく走られてますよ。秋がたのしみですね。
私は・・・ま、おいておこう。(苦笑)

kinさん

こんばんわ!確かに暑かったですね。あまり千葉のほうは雨も降らず。
段々水不足の心配も出てきたみたいで。
これから走るにはいい季節になりそうなので、秋に向けて頑張りましょう!
