#今週のRUNまとめと富士吉田「火」祭りロードレース


こんばんわ!残暑まだまだ続きますね。
お盆明けのフル勤務。ようやく終わりました~
早速今週振り返ります。



2012/08/20
練習内容:OFF
実施内容:OFF
2012/08/21
練習内容:8キロをハーフペースで計14キロ
実施内容:7.60キロを全力、計14キロ


LT_20120824051827.jpg

950mの周回コースをグルグル。
ハーフペースって言うか、今の気力体力ともに全てですよ~・・・・
そうそう、もはや全力。走りながら今更気が付きました。
夏休みの野球少年(小学生)に怪しい奴と思われたのか、ジーっと見られた。



やめてそんなガッツリ見ないで~恥ずかしすぎる~小学生男子に気恥ずかしさを感じた・・・
そんなアラサーの夏。


2012/08/22
練習内容:ゆっくり8キロ
実施内容:ゆっくり8キロ

2012/08/23
練習内容:16キロを06-06”05で
実施内容:16キロを06”01

とにかくとにかく、脚の筋肉が疲れていたのは鈍い私でも判った!
16キロしんどいナー短縮しようかなと思ったけど、翌日はOFFだしと堪えた(笑)


2012/08/24
練習内容:OFF
実施内容:OFF

急いで退社しマラソン関係お買い物~構疲れていたけど、お買い物でストレス発散


と盆明け1週間が終わりました~思っていたより忙しくなかったです。

そんなこんなで、週末は「富士吉田火祭りロードレース」です。もう来ちゃった・・・
まだ先のことだと思っていたのに。全然準備もしてないし。久々の遠出レースということもあって、
もう何を準備していいのやら・・・
大会自体も、キツイというざっくりした情報しか入手してなく調べていたら、火祭りを血祭りと上手い表現しているレースレポートが・・・

こりゃぁ・・・やっちゃった感を今更ながら猛烈に感じております。

もう、明日だ。明日。明日全部ヤル。洗濯物も掃除も、準備も全部ヤル(涙)

それでは皆様、素敵な週末を~




関連記事

コメント

非公開コメント

