#2013 東京マラソン

当然のごとく、ハイ!

one tokyo




落選

夫婦2人で楽しく走りたかったのですがやはりダメでしたね~

普通のエントリーでは夫婦2人同時当選は無理だと思ったのでプレミアにしましたが(笑)


記録とか考えず、ただ夫婦でEventを楽しむ!にはやっぱり魅力的だったけど。
東京マラソンはもう諦めて(笑)

同じコース?同じ区を走る、新宿ハーフにしようかな。
ただこちらも抽選で、神頼み。
今まで無かった「個人協賛ランナー」枠も出来たみたい。

30000円

・・・・

オー…
私の場合は、神頼みで・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

