#ランニングマガジン courir (クリール) 10月号に☆ー(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノイエーイ


こちらで特集されているサブ4の特集(サブ4を達成したのかのアンケートを実施し、その結果を発表)
アンケート回答した私の回答が何点か掲載されていました

ランニングマガジン courir (クリール) 2012年 10月号 [雑誌]ランニングマガジン courir (クリール) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/22)
不明

商品詳細を見る


名前等は一切出ていませんが

去年も同様の特集をしていて、他人と比較があまり出来ない内容が多いのでかなり参考になりました。

さて、今年はどうなることやら~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブログを見ていると
ちょこちょこ雑誌に載っていらっしゃる方が。
私は載ったことないですが、
きっとテンションあがりますよね~。

神戸、私も追加当選しました。
まだ先ですけど晴れるといいなぁ。

井出さん

そうですね!確かに多くいらっしゃいますね、写真なんて
特にテンション上がりそうです。

神戸当選おめでとうございます☆

きっと神戸マラソン、沿道や風景やボランティアの人たち全部に
感激してしまうと思いますよ!
去年はなんだかんだ天気は怪しかったけど晴れました☆
今年もそうなるといいですね!
