#夏休み後半まとめ


あっという間に夏休み終了

夜も遅いので夏休み期間のランニングを振り返ります。


2012/08/14
練習内容:12キロを06-06”05で&100mダッシュ
実施内容:12キロを6:08 min/kmと100mダッシュ

近所の周りをダッシュ数本するのは、かなり恥ずかしい

2012/08/15
練習内容:ゆっくり08キロ
実施内容:OFF

講習のためオフに。講習後RUN行けると思ってましたが
疲れちゃってOFFでした。

2012/08/16
練習内容:16キロを06-06”05で
実施内容:ゆっくり08キロ

前日の予定をこちらに繰り下げ。
お出かけの後、無理繰り走りに。決して長い距離ではないもの、やっつけ仕事みたいな感じで
走りに出たので、この8キロが長かった。

2012/08/17
練習内容:OFF
実施内容:16キロを6:05 min/km

前日の予定をこちらにまたもや繰り下げ。
お盆合間の出社。電話も少なく快適な社内。お盆明けもこうだと助かる・・・
2012/08/18
練習内容:ゆっくり06キロ
実施内容:ゆっくり06キロ


2012/08/19
練習内容:24キロを05”45-50
実施内容:24キロを5:48 min/km




なんだかこう書いていると、「やってるじゃないか(褒)」感はあるのですが
目標である神戸マラソンの目標ペースにト~ンと及ばず。
大丈夫なんだろうかとここ最近思っております。気づけば100日切っているし。


ではおやすみなさい

関連記事

コメント

非公開コメント

