#今年のお盆休みは

食べただけ

とはいえ、気になっていたお店にはそうそう行けないので。
それなりに楽しかったです。

今日からフルで5日間、出社が怖い・・・



Eggs 'n Things 原宿店
ブーム?のパンケーキを初めて食!
空腹で、並んで食べた有名パンケーキ。ワクワクしましたよ~
数年分食べました。クリームも全て食べられると思ったけど、2/3は夫に寄贈。
美味しかったんですけど・・・全部食べる前に飽きてしまいました・・
半分の量で値段も半分ならいいのになー。
完敗。
eggsnthings.jpg


まないた家(旧辛麺屋) 
TVで見た、辛いお店へ。もちろん、MAXの25倍で。意外と舌は痛くならず、美味しくいただけました。
しかしながら、内臓はかなりヤラレました。でも美味しかった(笑)

25d1bb93-8900-4d4c-b1ed-98ab2eacbe50wallpaper_20120818123108.jpg

一番搾り フローズンガーデン 東京
最近ビールをあまり美味しいと感じなくなってしまった~(なぜ?)
それがここでも。夫へ半分寄贈。

foodpic2623734.jpg

ここ最近暑さで起きる事もあるし・・・身体の変化=老化??
去年は暑くとも寝ていられたのにな・・・確か25歳でも身体の変化を感じたんだよね~
年齢とともに、もう1段階、大人の階段昇ってしまった気がする。認めたくないなぁ。

さて、出社がんばりますかぁー。
関連記事

コメント

非公開コメント

