#夏休み前半まとめ

お久しぶりでございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
またもや時間が空きました(汗)そうこうする内にオリンピック閉幕
全く興味のなかった学生時代、オリンピックなんて通常時のTV番組編成が変わって、
本当嫌でした。あーいつものドラマ見たいんだけどみたいな(笑)

父親がビール片手にTV占領、高校野球やらオリンピックやら見ていた姿、
これも当時は、受け入れがたかった(笑)どっか行けばいいのに!TVを返して!と
かなり本気で思っていた(ごめーん父さん)

しかし、今だったら一緒にダラダラ出来る、且つそこそこ話盛り上がるな(笑)
歳とともに嗜好も変わりました・・・ネ。アー私も大人になった(笑)。

さて、夏休み前半終了(ノд`@)アイター
何で休みの日はこうも過ぎていくのが早いのかね~と毎度のことを思いながら前半を振り返ります。



2012/08/11
練習内容:ハーフペースで6キロ:周回コース1500mくらいを07”22目標
実施内容:ハーフペースで6キロ:周回コース1500mくらいを07”22目標届かず


SBSH00871.jpg
突然の雨で、木の下にて雨宿り。意外と雨をしのげる事にビックリ。ありがたや~

ハーフベスト(ガミコ計測)から目標タイムを設定。
ラップとスタートストップボタンを押し間違え、結局何分で走ったのか分からずorz
1週目のラップが07"26、それ以降も伸びた気がまったくしないので、残念な結果に~
ハーフのタイムが今となっては幻では?とすら思えてきているので、あまりショゲてはおりません。



2012/08/12
練習内容:OFF
実施内容:OFF


実は前々日に上野徘徊時、ワゴンセールのアディダスCSが3980円ぐらいで
売っていてサイズもOK、あとは自分に合っているかどうか・・・悩んだ挙句購入せず。
やっぱり気になって再訪問するもやはりもう無かったorz

で結局安かった、型落ちランパンだけ購入、800円。

asics_20120814050038.jpg

両サイドにポケットがあるので買いました。ただ、フラスコ落ちそうだな。
お昼には激辛ラーメンを久々食す!

麻辣炎鍋麺
麻辣炎鍋麺 MAX10倍食すも・・・辛いけど激辛ではない・・・残念。
★★☆☆☆



2012/08/13
練習内容:23キロを05”50で
実施内容:23キロを05”40


14キロまでは15-30以内で推移するもののそれ以降はどーんと下がった。
あぁ。これでオセルかもと思ったのは淡い幻想でした。
最初から維持できるペースにしとくべきでしたね。ただ、前回の反省を元に、給水持参していき
チョビチョビ飲んでいたら、身体が復活するような感覚が感じられました。
スポドリPOWER、さすが。
夕方から走り始めたものの滝汗で
ちょっと今月末の富士吉田火祭りレース、かなり不安になってきました・・・




そんな感じで前半は特にどうということも無く終了しました。
残りのお盆休みは、前から行ってみたかった所を巡ったり、以前申し込んだ講座に参加予定(笑)
相変わらず、華のない連休だ。ま、旦那さんが仕事なら仕方ないねーと諦め、2度寝します。

皆様、よい夏休みを~
関連記事

コメント

非公開コメント

