#7月RUNまとめ


書中お見舞い申し上げます

PicMonkey Collage
clickでちょっと拡大


またもや日があいてしまい、久々更新です。上の写真は、地元の花火大会の様子、
ネットで急いで花火の撮り方を調べて撮影した何十枚の内の
花火と認識できる数枚(涙)付け焼刃はもとより、花火の撮影って難しい・・・

早速、7月を振り返りしょう。
7月目標は細かく立てず>>7月は、距離は250キロを目指し、ペース走は夜やってみよう<<でした。
7月はぎりぎりの250.61キロ。昨年の月MAXが245キロに比べると今年はちょこっとではありますが
距離が増えました。本に従い、ペース走っぽいことも出来たかと思います。

今月からは、
購入した本通りに練習すること

なんだかんだで夏もあと1ヵ月 = 痩せるチャンスは今月のみ!せめて、1キロは痩せたい。



が目標です。
250キロあたりにくると、体力とか、時間とか、怪我しそうだとか色々不安要素が出てきそうなので・・・
ケアとストレッチ、体調と相談しながら怪我なく神戸マラソン当日を迎えたいです。

さてと・・・外はもう暑いから夕方走りに行こう・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑い1ヶ月間ご苦労様でした。
自分の決めた目標距離を走れてよかったですね。
今さら何ですが、神戸マラソン今年も当たったの?
また旦那さんと一緒に来られるんですか?

練習頑張って下さいね♪

Masahikoさん

こんばんわ。そうなんです。
当選してしまいました・・・千葉からまた遠征します。

夫どころか今回は母も連れて
行く予定です(笑)
