#回復回復


日曜は涼しく、走りやすかったはずですが土曜割と走ったので潔くオフにしました。

今朝は朝ランでゆっくりで短距離で、走った後はアレコレするぞと計画しましたが、
自分が思っていた以上にゆっくりで結局朝の時間的ゆとりは全くなかった

土曜に20弱走ったのがまだ、脚にのこっていたような感じも。
前なら、「あ、筋肉張っている=頑張った証拠→いい感じ」位にしか思ってなかったけど
こういうのを張っている=疲労しているのかなと、今日初めて思いました(今更遅い!)


マラソン本を購入したので、それにあわせて朝ラン



2012/07/22 Sun
練習予定:OFF OR 緩くご近所ラン
実施内容:OFF

2012/07/23
練習予定:緩く5-6キロ
実施内容:ゆっくりご近所、07キロ。
シューズ:adizero AGE




本には回復を促す意味でゆっくりランニングとありましたが・・・走っていて全くもって
回復した感を感じられず・・・いつになったら回復感を得られるのかしらと
思いながら朝走りました。

明日には回復してますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

