#心拍計認識しなかったけど

いやはや、本当に今日は過ごしやすかった(´・ω・`)走りやすかった~(´・ω・`)
気温良し!紫外線無し!の素敵過ぎる1日でした。

溜まった洗濯・溜まった埃を掃除して、なんだかんだ16時のスタートでした。



練習予定:20キロ前後を05”50で。
実施内容:19キロをを05”50で。
シューズ:ナイキ with Tabio 5本指




時間もあるので、公園の周回コースで練習しようかと思いましたが、
「いや、待てよ。20キロ前後を1周1キロないところでするのって・・・微妙かも。」
と思い、いつもの夜ランコースに。お買い物帰りとか塾帰りとか結構人が多いかもとは思ったものの
逆にそれが神戸マラソンを意識したら、いいんじゃないかと思って走りました、ナイス判断★自分

それと、思い出したかのように心拍計をつけて走りました。
先月だったかの雑誌ターザンとかでも心拍トレとかあって、いつかまた付けてみようと
思っていたんです。ただ、立ち読みした時点で『あ、難解すぎる』と結局買いませんでしたが。

Tarzan (ターザン) 2012年 6/28号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2012年 6/28号 [雑誌]
(2012/06/14)
不明

商品詳細を見る


唯残念なことに、「心拍計を認識しない」んです。
ただゴムを巻いて走っただけに結果的にはなりました。涙。

電池も換えてみたけどやっぱりダメで・・・電池のひっくり返し作業をやってもダメ・・・
もう~せっかくやる気になったのに~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

まぁ心拍数知ったところで、自分自身のランニングが変わるかといったらそうではないだろうとは
自覚はしてるんですよ。でも、手元にあったら使いたいじゃないですか・・・
また諦めないでトライしますが。。。くやしー、手元にあるのに使えないなんて!

それとシューズ+靴下『MYナイキ with Tabio 5本指』はどうも
わたしの脚には合わないみたい。

先日のお台場マラソン、上記セットで出走しましたが、右親指に真っ赤な水マメが。
ペースUPで頑張って走ったからかな~と思っていたんです。
ただ葛西では、別の靴下同じシューズで出たら問題ナッシング。

そして今回、10キロペースより遅くても、またまた右親指に真っ赤な水マメ発生。
せっかく治って、新しい皮膚になったばかりだったのになぁ。

とりあえずこの組合わせでは、神戸は走らないぞと決めました。

結構靴下も影響力あるのね・・・と勉強になった1日でした。

明日も涼しそうですね~素敵な日曜日を~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

