#滝汗朝ラン

今朝も朝ラン5時前に出ているのにも関わらず、
陽射しが強かった&無風…

いつもは住宅街ランニングですが、このところの陽射しなので、
木陰のある公園へ周回コースデビューしました

公園までウオーミングアップをかねて移動し、グルグルと。目標ペースに
なかなか上がらず

しばらくすると自分の足音が二重に聴こえはじめ、
「暑さで幻聴?!」と思ったら、男性ランナーでした。良かった、幻聴じゃなくて…

男性ランナーは5時過ぎから颯爽としていました~
周回をすればするほど距離はあいてしまったものの、ついていくことにしました。(この時点で結構距離あいてますが・・・汗)
そのおかげで5”30未満で走れた~朝ランでは初めて (´∀`)bグッ
これも男性ランナーのおかげです。

朝ランでも、早々に調子が上がるといいんですけどね。(切実)
こっれがなかなか・・・・どうも私は5キロは走らないと調子が上がらないみたいです。

帰宅時、ゆっくり走りながら、途中の景色とガミコをΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!


SBSH00831.jpg

もはや梅雨明けの夏空としか思えません・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝から颯爽と走れるというのは憧れですね。でもこう暑いと無理か~。
でもこの時期走っておけば、涼しくなってから急速にペースアップできますから暑さにめげず頑張りましょう。

noahさん

朝から絶好調だと申し分ないんですけどね(笑)
本当この時期走ることの唯一の心の支えは、「今頑張れば秋につながる」
という想いだけです(笑)
