#SKYTREEまで30km LSD 

3連休中日の今日は、「LSDをしよう」と決めていたので朝出発。
本当は河川敷をただ走るつもりでしたが、暑くなりそうだったのでスカイツリーへレッツゴー。
10時前にはスカイツリーに到着していたものの、さすが観光地、すでに人が大勢でした。

いやはや、本当に暑かった~本当に、暑かった。
時計を止めたり止めなかったり、給水は、飲んだ飲んだの1.5L
日焼けも今日で相当焼けてしまいました....

ペースは7”30を目指しましたが、ボーっとすると目標ペースを守れていないことに気づき
ペースを意識するように走りました。

skytree.jpg

さすがに今日はしっかりアイシングしなくてはと、バケツに水をジャーと!そして両足突っ込む!

この作業をしてだいぶ熱は冷めましたが、足の指の関節の熱だけが全く取れず、
保冷剤を使って何とか熱を感じないところまで冷ましました。保冷剤4個(片足)に使いました~
またこの時間になっても特に小指の関節だけ妙に熱が・・・・

とりあえず、明日はお休みだけどOFFにしようかと思ってます。
皆様よい連休を~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

